ふたりって

いいなあ…と、何故かやけに胸に染み入る兄弟でした。
今週はこーちゃんを目一杯堪能して、かわいい!かわいい!といちいち悶えましたけれど。バラエティー番組のゲストってことで色々訊かれて答えている姿を見ていて、見ている最中は気づかなかったんですけども、兄弟見たらああ、と思いまして。隣に自分のことのようにこーちゃんのことを自慢げに話したりあれこれ突っ込んだりするひとがいないのって、今更ながらこう…あって当然のものがないっていう感覚があったなあと。
こーちゃんがひとりでゲスト出演してるのなんか今までにもたくさん見てるのに、何故今更そんなことを思うのかしら…と考えたんですが。エンドリに続いてほぼ間を置かずにこーちゃんソロってところが、上手く気持ちの切り替えができてないというか。大前提ニコイチ推奨派ではありつつソロも美味しくいただくわたくしですが、こうソロ続きだとやはりキンキさんが恋しくもなるわ、と。エンドリの後ちょっと間があって、普通に兄弟を何回か楽しむワンクッションがあってからこーちゃんソロ、という感じならすんなりいけるのになー。
そんな感じで、びーぴーえむはCDもDVDも開封し、聴いたし観ましたが。DVDはもう、かわいい!かわいい!でもやっぱり衣装どうにかして!と楽しみましたけども、CDの方はまだ自分の中に上手く入ってこなくて、もうちょっと聴き込まないと消化ができないというか。まあこーちゃんの曲はコンサートで見ることも含めて完成する(印象がある)ので、急いで飲み込むこともないかな、と思ったりもします。
ええとそんで、何が言いたいかっていうと。ふたりっていいね!と、それだけなんですけども(笑)。
青チェックと赤チェックで何となくおそろい風味のふたりがにこにことお互いの話を聞いてて、なんかもうそれだけでふわわわわと幸せな気持ちに。大竹さんもかわいかったなー。そして歌がよかった!ちょっと涙が出そうでした。もしゲストミュージシャンでチャボが出てたりしたら号泣したかも(笑)。