冬のたより

キンキさん冬コンーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
待ってた!!待ってたよこのお知らせを!!
だがしかし、何故こんな何もかもいっぺんに来るのだ…こちとらしがないパート主婦、ギリギリでいつも生きておるというのに…。まあ平安神宮と侍はイレギュラーだから、こうも重なっちゃったのはたまたまだし、7月SHOCK以外の今年のキンキさんごとに全部どこかには行こうとしている自分が自分の首を絞めているんですけども(笑)。
それにつけてもキンキコン!!全部行きたいキンキコン!!東京ドームは絶対行けないけどネ☆福岡行きたいなー福岡。札幌も去年のなんやかんやを思い起こすと(笑)また行きたいけども、この日程だと2日目は最後までいられないしな…ううーん。去年の札幌はなんやかんや(笑)を置いといても、とっても素敵なコンサートでした。終わって外に出たら、開演前は全然雪がなかったのに一面の銀世界になっていて、キンキさんが札幌に雪を連れてきたみたいで感動しましたよ。すのーすのーすのーを友人たちと歌いながらススキノを闊歩したのもよき思い出(笑)。
そして侍の振り込め用紙も同封され、同時に平安神宮当選のお知らせも来て、身も心も浮き立つついでに財布の休まる暇もござらん(苦笑)。そしてこーちゃんはもっと休む間がないのね…思ったより初日早くてびっくりですよ。キンキコンの期間中くらいはちょっとでもゆったりめのスケジュールになるといいんですが。そしてつよしさんに甘やかしてもらうといいよ!