初日おめでとうございました!

日付変わってしまいましたが、初日は無事に終了したようで。こういちさんも(衣装も!)大変にかわいらしかったとのことで、よかったよかった。
私の初日は大阪ですので、それまでネタバレは避けたい…んですが、思わぬところでOPを知ってしまい…え?それホント?なの?今日4月1日じゃないよね?と、ちとボーゼンとしてます…。
ええと、昨日買ったぴあ連載の写真は事前にネタバレしてると聞いていたので、問題の部分はなるべくぼんやり見るようにしてたんですが(笑)。なんかもーいいやと思ってさっき見直してみたものの、最初の方以外はさほどはっきり読める訳でもなかったので、じゃあいいやとまたネタバレ避ける方向でいくことに。まあこれ以上知っちゃったら諦めますけど(笑)。しかしぴあの連載はとってもありがたい企画なんだけど、SHOCKも初日前に変更点がモロバレになってたので、そこはどうなのだろうか…。まあSHOCKはネタバレしっかりチェックしてから観劇するので、私はそこは構わなかったんですけども。でもこれこういちさんが事前に写真見てるんだよね?あ、「冷静に見たら完全にゲイだな!」は、冷静に見なくてもそうだよ…と突っ込みたく…。現場でそんな話にならないはずないと思うけどなあ、あんな衣装(笑)。ゲイと女王様の集団…(笑)。パンちゃんのダンスチェックは、しっかりおとーさんを見ているらしい後ろ姿が愛らしいですな〜。こういちさん頭ちっちゃ!
あとあねきゃん買いました。初めて買うどころか手にするのも表紙をちゃんと見るのも初めてだ…。事前の評判を確かめるべく(笑)中身も一応ぱらぱら見ましたが、あまりにもわたくし自身にはさっぱりと縁のない世界に目眩が…。こーちゃんのページに達した時はほんまにホッとしましたよ(笑)。ナチュラル美人っていいよねえ〜。こういう雑誌に載る時って大体もっとキメキメで、王子!かっこいい!みたいな感じになるのに、今回のこのナチュラルっぷり…他ページのきらびやかなモデルの皆々様に喧嘩売ってるような(笑)。カメラマンさんはそういえば時々名前をお見かけする方ですね。今度からチェックしてみよ。
Gyaoも買いましたー。写真いい!オリスタもよかったけど、ライブ写真としてはこっちのがグッとくるなあ。汗まみれなのが大写しになってる写真が多いのも、生身の男!て感じがしていいわ〜。テキストもなかなか好感持てる感じで。そう、ネタにしてますよね(笑)。