ベビスタCM友情編

捕獲はこれからがんばるとして、とりあえず公式サイトで見てきました。仕事早い!ありがとうありがとう!
で。
…ゆ、ゆう…じょ…う…?なの??
ぽかーんと口開けて何度も何度もリピった挙句、浮かんだ感想はソレ。いやあだって…ねえ。うん…。(何が言いたい)
つうか、ふたりでこんなシチュエーションが見たい!と長年思っていた夢が、まさかお/や/つ/カ/ン/パ/ニーのCMで実現するなんて…世の中何が起こるか分からないもんだ。はっはっは。
と、なんか落ち着いてるみたいに書いてますけど。落ち着いてませんよ!!!全然ちっとも落ち着いてませんよ!!!はあはあぐるぐるしてもうどうすればいいか分からなくなってるよ!!!
…とりあえず寝よう…。こーちゃん舞台のこととかも書きたいけどまた後程…。そして明日は仕事帰りにらーめんまるを買ってこよう。


ところでCM、もしかして30秒バージョンがあるの…?まだ見れないけどそのうち見れるよっ☆みたいな感じになってたけど…。…ああ、いかん、30秒があると思っただけで眠れなくなりそう…。(どんだけ…)