何気ない今日という日が僕らの記念日

今日は3回打ちひしがれ記念日だそうですが、そんなにやにやする日にふぁみこんDVD告知来た!!ぶるれいも出るよ!!初回とぶるれい買って、画質の違いを確認してみよう(笑)。元旦行けない身にはこうして毎年お誕生会を映像化していただけるのはありがたいことでございます。
しかし欲を言っちゃうと、福岡の泡神様とか大阪のにゃんこーちゃんとかも映像に残して欲しかったな(笑)。緊急コンみたいに各地の様子もちょこっとずつ入れてもらえたらいいのにな〜。勿論出るだけで十分嬉しいですけどね!全然出なかった時期のこと思うとね…。

雑誌はツーショというだけで全部買いますけども、LIFEとジョンがよかったですねー。特にLIFEはさすがのハナさんのおかげでふたりともかわいい笑顔!こーちゃんのこんな自然な笑顔が雑誌に載るなんて、ほんとないよねえ(笑)。パンたんのおかげでもあるようですが、ならいっそ3ショットにすればいいのにー。キンキさんの後ろにちょこちょこついてくるパンたん…み、見たい…。相方のセンスについて、「もう慣れたからビックリすることもない」って…かえるの着ぐるみかと思ってびっくりしたりとか、割と最近もびっくりしてる気がしますが(笑)。お髭はまあ、こーちゃんは剃って欲しいだろうなーとは思ってたけど、いつ頃からまあいいかーと思えるようになったのかが気になるところであります。あ、わたくしは言うまでもなくお髭あって欲しい派です(笑)。なくても勿論構わないけど、あると断然テンション上がります(笑)。十人十色レポでビジュアルに触れてないのはそのせいもある(笑)。レポの続きも書かなきゃ…。
ビジョンは髪の分け方のせいかずいぶんすっきりした印象のつよしさんですねー。外ロケを嫌がるインドアなふたり(笑)。しかめっ面も「まぶしい!」「目開けられへん!」とふたりして言いながらかと思うといとおしいです(笑)。ふたり作詞作曲のアルバムを出したいと言い続けるつよしさんに、受けて流すこーちゃん、も相変わらずで…いつかは1枚くらい出るといいなと思いますが(笑)。作詞作曲はソロでやるとか決めなくてもいいと思うの〜。三国無双のキャラになるなら、こーちゃんには扇子とか竪琴とか笛とか(そーゆー武器があるんです)で戦ってほしいな!剣なら細身の剣ね!
ぴあはもし自分がアンドロイドだったらっていう質問で、起動スイッチを「大事なところ」とか言ってるこーちゃんがかわいいなあと…それでもしええーとか言われたら「大事なとこってどこだと思ったの?」とか言うんだろうなー、相変わらず中学生やな、と思って(笑)。つよしさんのこんなアンドロイド作りたいっていうのは、ついこーちゃんで想像してにやにやしてしまいました…えへ。ラベンダーの香りがして、高音質で歌も歌って(笑)、ほっとくとそこらへんでパンたんと遊んでて、気がつくとつよしさんのポケットに入って寝てる、ていう…色々すいません(笑)。
オリスタはこーちゃんの水玉スカーフがかわいいけど、お写真自体は可もなく不可もなく(笑)。つよしさんが思っていた「3人目のキンキ」が、つよしさんとこーちゃんをCGで混ぜたキャラだった、てのがなかなか興味深く。…こ、子供?とつい思っちゃいますけど(笑)。ひとつになること、ですか…へええ…ふーん…(これ以上は自主規制)。アルバムの話が出てるのも嬉しいですね〜。いつ出るのかは謎でも、こうやって具体的に話が出ると安心できますな!やっぱり豪華な作家陣なのね〜。期待期待。
んでどの雑誌でも、カップリングも素敵そうな話してますねー。もう来週か…楽しみすぎて色んなとこから何か出そうよ!(やめれ)