兄弟@メイサちゃん

メイサちゃんごめんねありがとう、と最初に言っておきたい気持ち(笑)。メイサちゃん好きよ!実写ヤマトの森雪がメイサちゃんでブラックタイガー隊の隊長と聞いて、それだけで観に行きたくなったくらいに(笑)。(結局観てませんけど…ヤマトヲタとして観ておくべきかとは思いつつ)
キンキさんおふたりの生態が色々興味深い回だったなあと(生態言うな)。つよしさんがしんじくんの服脱がせたり、逃げようとしたのをベルト掴んで逃さなかったりする手つきにドキドキ(笑)。つよしさんは何故ああいう時あんなに素早い上に手際がいいんですかね〜。(色々記憶が蘇るよ…)(そして隣の人はいつもつよしさんのなすがまま…)
そんでこーちゃん…色々突っ込みたいことは山ほどあるしネットでは皆さん突っ込みまくってるけど、何故その場では誰も何も触れないんですかねええ(笑)。問い質さないで壊れるから?突っ込んじゃいけない暗黙の了解でもあるんでしょうか…。大体兄弟でもかなり前に男とキスできるかって話になった時、公平さんが「別にヤじゃないよね」って言ってたりしたよ…(笑)。ロック系のライブとか、メンバー同士でキスとかエロい絡みとか別に珍しくもないしさ…。ジャニの人も結構してるよねえ、こーちゃんの大親友だってメンバーにちゅーしまくるそうだし(笑)。あとニノだっけか、ジュニア時代にやまぴーに毎日ちゅーするのがジュニア内で流行ってたことがある、て雑誌で言ってるのをたまたま見てびっくりしたよ…(笑)。逆に女性でも女同士でキスなんてありえない!ていう人だっているし、性差っつーより個人差だよね?まあ女性の方が同性とベタベタする傾向はあるとは思うけど。ちなみに私は来るもの拒まずですが(なんだそれは)。
…つーか、こーちゃんの中でΦコンはどういう風に片付けられてるのか、一度問い質してみとうございます。それこそ問い質さないで壊れるから、なのかもですけど(笑)。
Timeはやっぱりラブインザファイの時と似た感じの演出をしてくれて、初披露でこういうのしてくれると嬉しいですね〜。お歌自体はまだこれから歌いこむよねとゆー感じでしたが、やはり生歌初披露はテンション上がりますな!いい曲なんだから、もっとテレビで歌披露の機会があればいいのにねえ…。カミスンは全国ネットじゃないし(泣)。