始まりの日

今更ではありますが(汗)、あけましておめでとうございます。
カウコンとかワイドショーとかなんにもリアルタイムで見れず、書くネタないなーと思っているうちに一週間経ってしまいました(苦笑)。
あ、しばらく掲示しておりましたチケットは、無事お譲り先が見つかったとのことです。失礼いたしましたー。


さて今日は博多に来ております。ありがたくもお友達から声をかけてもらって、初日に入れることになりました。
あの日止まったままになっていた、コウイチの時間が動き出す瞬間。そこに立ち会える幸運を感謝いたします。
私自身も昨年は観るはずだった公演が中止になり、昨年のショックが私の中で終わらないままでした。今日観て自分が何を感じるのか、ドキドキしております。


今日から始まる四ヶ月、どうか座長始めカンパニーの皆さんが健康で、無事に過ごせますよう。