発売おめでとう!!

今日は今年のライブ納めで、OWLライブ@都雅都雅だったんですが。そこで大変喜ばしいお知らせがあり、ひゃっほう!と舞い上がり気味です(笑)。
OWLは今年何年ぶりかのアルバムレコーディングをしていて、来年1月にリリースされるんですけども。それがなんと昔OWLがお世話になっていたフォーライフから、iTunesとかレコ直とかで配信されることになったと!ふおおお!!アルバムは本当は今日発売予定だったのを、配信の話が決まったのでそれに合わせて来年発売になったんだそうで。
なんだそれぐらいでとお思いかもですが、地方拠点のインディーズバンドのファンにとっては大ニュースな訳ですよ。しかもまたフォーライフからってとこが嬉しいじゃないですか!
勿論CDもあいちゅんも買うよ〜。宣伝もしちゃうぞ☆うふふ☆