キングダム

ろくに感想も書けないバタバタぶりですが、ひと言だけでも残しておこうと。
ハイクの方にもちらっと書いてますけど、本当に、本当に!楽しい2日間でした!!
早くDVDとぶるれい出して、正面から見せて下さい〜。特にオープニングは正面が見たいよー!あれがあんななってこうなるところを!
コンサート自体もすごく良くて、今まで当たり前だったことを崩したりしているところも、より良くしようという気持ちの表れだなと分かる。それに何よりふたりがふたりでいることをとても楽しんでいた、と思う。そして1日目より2日目の方が良くなってたのも分かる。だから、こんなコンサートをもっと見届けたかった、と強く思ってしまうけど。
今はひとまず大阪2日間だけでも無事に参加できたことに感謝。今年の終わりにこんな素敵なコンサートでふたりに会えて、本当に良かった。
キンキさん、ありがとう!大好き!!
そして来年はもう少し多く、ふたりに会えますように。
ふたりがふたりでいる時の笑顔をもっと見られますように。
ふたりがしあわせでありますように。