兄弟@ふれんちきす

3人組はバランスがいいという話を振った時の、この前こーいちとも言ってたんだけど…という下りがなんかよかったなあと。
お互いの意見が食い違った時の再現で一緒に「うーん…」てなるところ。どっちの意見を優先するかはたまた妥協点を探るべきかといっしょけんめいお互い考えて、いっそもう1人いてどっちがいいか決めてくれたらいいのにって思ったりするんだろうなーと。自分の意見も通したいけど相手の意見も大事にしたいし、ていう感じが見えて何だかいいなあと思ったんでした。単純に、一緒に「うーん…」てなってるふたりがかわいかった、てのもありますけどね(笑)。
あときのこ柄のワンピースって話で、前につよしさんが穿いてたマッシュルームのワンポイント付きパンツのこと思い出したのは私だけじゃないよね(笑)。突然こーちゃんが「マッシュルームって!」と爆笑しだして、つよしさんも周りの人々も我々視聴者もポカーンだったよね…。