出逢い記念日!!

めっきり更新していない今日この頃ですが(しゃーまにっぽんの感想を書こうとして止まっている…)、この日に更新しなくて何がキンキファンか!ということで。


21年前の今日、つよしさんとこーちゃんが出逢ったこの日を祝して、かんぱーい!!! (エア乾杯ですけど)
ふたりが出逢ってくれたこと、ふたりを出逢わせてくれた様々なものに、心から感謝します!!!
ほんとにほんとに、出逢ってくれてありがとう。ふたりで作る様々なものを私たちに届けてくれてありがとう。
その分私がふたりに何かを返せているかどうか、分からないけれど。せめてもの精一杯の愛を送りたいと、いつも思ってます。
ありがとう。ありがとう。キンキさん愛してる!!


こんな日はやはりアニバーサリーを歌うべきかなと思いますけども、こちらから祝う気持ちという点ではハピグリかなー。出逢い記念日ってなんだろ…始まりってことでビギニングでいいんかな?文法的にはどうなるのか分からないけど、語呂がいいから(笑)まーいいや!
♪はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ おめでと おめでと びぎにんぐ!!


てか、出逢った日をファンがこぞって祝うのなんて、キンキさんの他に知らないな…(笑)。せいぜいデビュー日くらいだよなあ。そんなとこからしてふたりは特殊だなーと、毎年しみじみ思うのであった。