華麗なる相方

あなたの隣にいる人はド天然で知れば知るほど面白くて、華麗臭がラベンダーの香りで、肩のちょっと上の方に羽が生えてそうなんですね、つよしさん。よかったね…。
マネージャーが風邪引いたのは「風邪かいな」で済ませ、こーちゃんのことは「身体をちょっと壊してて」。で、本来こーちゃんがもしロスで体調を悪化させた場合に備えて確保してあったルートに、そのマネージャーが乗っかったことで少々ご立腹。しかし日本語の通じる病院に話を通してあったっていうことのように聞こえたんだけど、違うのかな?それって別に1回使ったらおしまいとかいうようなのじゃないよね?マネの後にこーちゃんの体調が悪くなったら、また病院行けばいいってことじゃ…ないのかな…。滞在期間が短かったから診察時間の関係とかあるのかもだけど、それにしても…。要するにこーちゃんの為に確保してあったものを他の人間が使ったってのが気に入らない、と。
いやー…知ってたけどさ。久々にもはや誰も使っていない便利ツッコミを使いたくなりましたよ。
つよしさん…どんだけーーーー!!
んで新曲。ゲームの公式サイトの紹介記事から何となく想像していた雰囲気と、そんなに離れてはいなかったなーと。ハイクの方にちょっと書きましたけど、久石譲+ちょっとコムロ、みたいな。想像してたのがほんまにその初期(っつーか初めて宮崎アニメとタッグを組んだ頃)の久石サウンド、だったんでした。ナウシカとかアリオンのイメージアルバムを久々に聴きたくなったわー(笑)。あ、似てるっていうんじゃないですよ、雰囲気ですよ。フルで聴いたらまた感想も違ってくるかもだけど、今の段階ではかなり好きかな!