かいほー

ちょっと!どうしたの会報!お写真が素敵なんですけど!(…)
ツーショ満載の上にいつもの何故この瞬間?な写真がないよ(笑)。あれはあれで好きですが(笑)。こーちゃんがひょいっと飛び下りてる瞬間とか、なんて素晴らしい捉え具合。つよしさんひとりなのかと思いきや、よくよく見ると背後にこーちゃんが綺麗に重なってて足だけちらっと見えてる写真とかも、よくこれ撮って選んだなーと。表情もいい感じのばかりだし。おまけに見開きの、つよしさんがこーちゃんの方に向かって左手を伸ばしてるショット。なんだこれ!こーゆーのめっさツボなんですけど!妄想が頭を駆け巡るよ!まあ角度的にはつよしさんがホントにこーちゃんに向かって手を伸ばしてるのかどうかは確実ではないですけども(笑)。←斜め前方に向いているようにも見えるなと…。
インタビューはこーちゃんのがなかなか興味深かったです。何故涙というのがテーマとして出てきたのかがずっと知りたかったんで、ようやくその辺の経緯がちょっと分かってよかった。まあ何故涙なのか、ていう具体的なとこはやっぱり分からない(笑)。実際そんなにこれといった具体的なきっかけはないのかもですが。つよしさんは訊かれなくてもそういうことしゃべるけど、こーちゃんはなかなか核心は言わないからな〜。しゃべりすぎる人としゃべらなさすぎる人のコンビ(笑)。
そういや今更ですが、このPVでのキンキさんのお洋服って、ファミリーのジャケ写のと色が同じなのね。会報見ててやっと気づいた(笑)。