金銀砂子

ぐおおおおおおん!!!(泣いてます)
かわいいいいいい!!!(泣いてます)
朝からかわいいふたりがたくさん見れて、しあわせでございます…(泣き濡れる)
今日は私にしてはがんばった!こんなに気合い入れて捕獲に励んだのはいつぶりだろう…。仕事の日でなくてよかった〜(涙)
浴衣でヨーヨー釣りする31歳アイドルふたりは勿論大層かわいかったし、メイキングもかわいかった…たのしそうだなあんたら…。メイキングの、こーちゃんの言葉に膝から崩れて笑うつよしさんの姿がすんごいときめきますた。…Φのこーちゃんからお返しこめかみちゅーされて膝から崩れてた姿を思い出しますよ(笑)。
それにしても、ふたりともそれぞれにお似合いな浴衣で!白い浴衣のこういちさんははんなり美人だし、つよしさんはなかなか粋なスタイルで男前!…個性的な岡っ引き!とも思いました(笑)。十手持ってみてほしいなあ(笑)。
そんで雑誌編集部のブログとかで書かれていた、ヨーヨーでつよしさんの話を邪魔するこういちさん、ていうのがなかなか流れなかったんですが。DON!で捕獲!そこが流れた瞬間、おわっとかほわっとか変な声が出ました…。なんだろうこの変わらなさっぷり…。14年前(にファンになったので)のおふたりのお姿が重なります…。かわいい…。ヨーヨーをつよしさんの顔にぺたぺたするこーちゃんも、そゆことされながらも平然としゃべろうとしつつ嬉しそうにボケるつよしさんも、かわいいいいい〜(涙)。「歳取ってもこういういたずらするんですよ」がなかったのは残念だけど、それは贅沢というものね!司会の坂/上み/きさんに「こういちさん!31歳なんだから!」て突っ込まれてたのは、先日の兄弟@しのらーを思い出しました(笑)。
七夕の日に会見ってのが故意かスケジュールの都合による偶然かは知らないけども、どっちにしろ素敵でございました…。願い事って叶うんですね!ささのはさらさら!きんぎんすなごきらきらひかるおそらのほしよ!(歌が違う)
ありがとうありがとう、おや/つカン/パニー!いはた会長!ありがとう!三重県人的にも応援する!(生まれも育ちも三重県です) べびーなすたーをばりばり食うよ!たまに生協でファミリーサイズのを購入してたんで、全然久しぶりでもなく普通に食べてたけど(笑)。←仕事から帰ってきた時つまむのに、小袋サイズがちょうどいいんす…。