オリスタ様・浴衣編

オリスタ様が盛りだくさんすぎて、もうどこから手をつければ良いやら分からなくなってますが(笑)。浴衣!浴衣きっず!!かわいいいいい〜(涙)!!
この好対照な浴衣のチョイスと着付け、まさにナイスカップル(え)ですな!!10年くらい前なら色違いのお揃い浴衣になってそうだなーと何となく思って、それも勿論かわいいvと喜んでたでしょうけど、今のそれぞれの個性を際立たせる感じがとても素敵だなあと。やっぱり今のふたりがいちばんいいvvそれにしてもこういちさん、これかなりタオルとか巻かれてそうですね…どんだけ細いのか…。
そんでヨーヨーでつよしさんにイタズラするこーちゃん、のところをしっかり大きく載せてくれて、さすがオリスタ様(笑)!そうか2回もやってたのか…。なんだそれかわいいじゃないか…。つうか31にもなって、会見で相方が取材陣に向かってしゃべってるところにこんなイタズラしますかね普通…。しませんよね…。無邪気すぎるよね…。畜生かわいいじゃないか…。(無限ループ)
ベイちゃんとこーちゃんがハイタッチしてるのはどっかのワイドショーで流れて、かっわいいい!と萌えましたが。ベイちゃんの手を引いてあげてるこーちゃんと、ベイちゃんの髪の毛が気になるつよしさん、の図もかんわいい…ふたりでベイちゃんはさんで3ショットもかんわいい…。こんな着ぐるみと一緒にきゃっきゃしてるのが似合う31歳、おそるべし…(主にこういちさんが)。
関西ではCMも新商品発売もまだですが、それまではこのオリスタ様と公式サイトで日々潤わせていただこうと思います。ありがとうございます!各方面にありがとうございます!!

2週間ぶりの兄弟も楽しくてかわいかったし、その収録レポ@オリスタもオリスタブログもツボ満載で、ほんまにしあわせ…。追いつかない…(笑)。そしてまた続けてオリスタを買わなくてはいけないようで、ありがたいことでございます…。アンケート出します!これからもよろしくお願いします!