JコンDVDーっっ!!

わたわたしていたのが何とかひと段落したら、それと同時にめでたいお知らせが入ってテンションだだ上がり!
でもその後もちょっとわたわたしていたもので、すっかり喜びのタイミングがずれててすいません(笑)。でもホントにめさめさ嬉しいいいいいいっっっ!!!秋まではソロ続きなのは分かってるし、ソロのお知らせも楽しみにしてますけども、やはりキンキさん的お知らせがいちばん嬉しいですねっっっ!!!
初回盤にはMCがたっぷり入ってるようで…元旦行けない人間には何よりありがたいです(涙)。こーちゃんお誕生会が今年も見られる!!嬉しい!!つよしさんの即興ラブソングも、「ムラムラするなあ」も、「今まででいちばん楽しかった」って言ったこういちさんも、全部見られるんですね!!!
通常に入るスワンソング発売イベント映像も楽しみです!という訳で勿論両方買いです!あまぞんさんありがとううう!!…まだ初回しか予約してないですけど。通常は楽天にしようかなーと迷い中…。

そして薬師寺DVD観ました。感想はまたのちほど書きたいですが…とりあえずどうでもいいひと言。編集ドキュメンタリー、つよしさんのお髭が段々伸びていくのが見所です(笑)!5日目にはかなり黒々と…ス・テ・キ☆いやー、編集してるところの映像ってどんなの?と思ってましたが、なかなか楽しかったです。あとほんとどうでもいいけど、この編集ドキュメンタリーと奈良ぶらりを撮ってる監督兼カメラマン、なんか感覚がおかしいっつかおもろいっつか(笑)。ちょいちょい吹いてしまった…なんか不覚…。