あれこれと

どヤのうきうきかわいかったふたりとか、雑誌色々とか、書きたいことはあれこれありますが。ちと私事でわたわたしてまして、来週までまともな更新はできなさそうな感じ…。
時間ができたら、ばふあうととかぷらすあくととか、ねっちり感想を書きたいと思います(笑)。とりあえずひと言だけ。
ばふあうと→アナタどう見ても王様ですよ…。
ぷらすあくと→それって贅沢病っていうのか?王道を行くことを義務付けられた人故の悩みだとは思うが…事務所がそんなこと言うのか…うーん。
オリスタ→走れジョリィは主題歌のタイトルで番組タイトルじゃなくてよ。名犬ジョリィよ。大好きだったよー。ちなみにかぼちゃワインも歌える(笑)。…キンキさんとは歳は離れてるのだが、割と見てたアニメとか被るんだよなあ…。

うふふ、兄弟楽しみだな!プリプリ!去年しのらーがゲストに来た時にトムさんか誰か言ってたけど、キンキさんとしのらーってなんか幼馴染みみたいでかわいいんですよねえ。


どうでもいい追記。
よそ様をあちこち見せていただいててちと気になったんですが…カレーうどんにライスって、そんなに変…ですか、ね?
わたしカレーうどん食べるとその後ライスを投入したくてしょうがないんですが…一応自分の身の為を思ってやりませんけども(笑)。まあでも男性なら普通にぺろっといけるだろうし、ラーメンにライスつけるようなもんじゃないのかなあ?ちなみにたまにラーメン+半ライスは食べます。
なのでつよしさんのチョイスには、分かる分かるその気持ち!て思ったわたくしでした(笑)。