ぴあとおりすた

ぴあ。今まで見た薬師寺ライブの写真の中で、ようやくコレだ!と思えました…そうだよカッコ良かったんだよ!なんか今回は今ひとつなのが多くて、自分の記憶をちょっと疑っていたところでした(笑)。インタビューについては、また今度ばふあうとと共に書きたいと…そういや先月のばふあうとも書くつもりで書いてない…。そしてざちょ様のお背中に萌え。呪いの血糊をつけてらっしゃるところですか(笑)。ダンサーさんたちの中にその日の昼間の清楚な浴衣姿のはんなり美人さんを混ぜたいと思いました☆きっといちばん美人だよ☆(真顔)
おりすた。ありがとうございます…2ページの為に買わせていただきます…!麦わら帽子かわいいやんけー!黒ジャケ着てる上にやたら目深だからいかんのじゃー!そしてリンパ…リ…リンパ…マッサージ…ずんずん急接近…。ふうう……。