どーもとファミリー@大阪1日目

かわいかったー!楽しかったー!どうでもいい会話をだらだら繰り広げる様がおかしくて仕方ない、これぞキンキ!なおふたりでありました☆
それにしてもMAMADくんたちは、本当によくできた後輩だ…。ありがとう…。そして彼らからのお誕生日プレゼント(時間がなくて元旦までに用意できなかったそう)を、MCで渡せばええやんって言ってくれたつよしさん、ありがとう!!おかげでものそいかわいいこーちゃんが見れましたよ(涙)。おもちゃに飛びつくにゃんこだった…。
で、新曲はタイアップがついてて、なんと三国無双のエンディングで流れるそうですよ!これは意外なタイアップ!曲のタイトルは『Time』(この表記かどうかは分かりませんが)だそうです。発売日までは言わなかったけど、わりと近々っぽいかな?ゲームも買って旦那にやらせよう(笑)。
すごく楽しかったので色々書きたい…けど明日早いのでこれにて〜。