DVD!!

BPMのDVDお知らせキター!!11月までやっていたツアーのDVDのお知らせが1月中にあるなんて、JEにしちゃ早いな!今回はこーちゃん編集してないのかな?
アレもコレも映像で見られるのね…た・の・し・み!!神戸のオーラス映像も入るなんて、ありがたいわ〜。PVも入るし、特典映像だけに通常盤分のお金払うと思っても全然惜しくないわ!!うきうきさっくり両方予約しちゃうわ!!
…しかし、さんごくむそーと1日違いの発売か…予約取り消そうかしら…(苦笑)。ゲームはしばらく待って中古で多少安くなってから買おうか迷ってたんだけど、PS3の人気ゲームはなかなか安くならないし、そもそも売上に貢献しなきゃ意味ないじゃんね!と思って20%オフのあまぞんさんで予約したんですが。うーん…もーちょっと悩もう…。
この分だとファミリーコンのDVDも今年の前半くらいには出るかなー。だといいなー。
そんで喜びつつも、つよしさんの一昨年のライブ映像はもう薬師寺以外出ないのかな…とちょっとため息。つよむらさきさんもエンドリ様も、がっつり撮影してたのになー。昨年のもはっきり撮影してたのも薬師寺だけでそれすら出るかどうか分からないし、なんやかんや事情があるんかな…。いちばん出て欲しいのは石舞台なんだけど、多分撮ってないみたいだしな〜。音源だけでいいから出して欲しい…。