こっ、

こーさま!光三郎さま!!
あんな大きい画面で出してくれるとは…隅っこにワイプでちらっと、かと思ってたよ!ありがとーありがとー!
ああ、ほんまに今のこういちさんにやって欲しい、ああいうの…。見たくなってきたなあ。どっかにビデオはある筈だからDVDに落とそうかなあ。でもテープまだ見られるのだろうか…。つうかまずHDDを整理しないと…。(そして結局やらない)
で、「ジャージ姿が逆にせくしー」ってのは、もしかしてギャップ萌えのことを言いたいのだろうか…。
大あばれこういちさんをにこにこ眺めて楽しげに突っ込むつよしさん、そんなかわゆいふたりを堪能できました☆今日のこういちさんはオーソドックスなスタイルなのにやけにかっこかわいかったなあ。つよしさんはああいう柄シャツに黒いベストとパンツっていうスタイルだけでも素敵なのに(えんどりっくすの時の奈良ライブがほぼあんな感じで、ものっそいカッコよかったのです)、更に素足で雪駄!いやーかっこいいいい!!
そして今売れてる新曲でなく、ザ・坂本冬美!な演歌をこのバンドで演奏する、ていうのが素敵だなあと思いました。


下のアレな感じの記事に、お星さまありがとうございます!メールもありがとうございます!カラースターがたくさんついててびっくりしました…。
またそのうちあんな感じでなんやかんやと書き散らすかと思います(笑)。基本暑苦しくてすみません(笑)。