動画

Jねっとでキンキさんの動画が…!(お知らせありがとうございます!)
後輩くんたちの動画が見られるようになっていく中、キンキさんはいつなのかとじりじり待っていたよ!いやーもーめさめさ嬉しいいいい!!
で、早速見て参りましたよ!ふたりしてくっついて並んでるだけでもたまらんのに、まーお互い見る見る。お互い見てにこにこして、別に大したこと言ってないのにほんと楽しそうで、ほんまにアンタらかっわいいなあおい!!
ほんで「2人とスタッフとで」打ち合わせしてるって、それは期待していいのよね?打ち合わせってことは新曲とか新曲とか新曲とか、そっち系の話ですよねっ?こーちゃん連載@ぴあでの「ソロ以外の仕事」といい、しばらく待ってさえいれば何か素敵なお知らせが来ると、そう思っていいんですよねっ!?
そうと分かってさえいればうきうき待ってる!それまでそれぞれのソロをがっつり楽しみます!!


さて今週もありがたいオリスタ様、買ってきましたよ〜。こ、光三郎様!光さまのお話がー!ぜぜぜ是非、是非とも光さまの映像を…!ああ、今のこういちさんで光さまが見たい…日舞も絶対上手いだろうし、さぞ妖艶だろうな〜。しかし「女形になるには時間がかかるんで、とさりげなくフォロー」て、オリスタってば細かいところまでふたり推しを外さないなあ(笑)。
で、左上の立ってるつよしさんを見上げるこういちさんが…か、かわいい…。ちょっと前につよしさんが「上目遣いの8割は嘘」ておっしっゃてましたけど、これが2割のホントですよねっ(笑)。まあ立ってる人を見上げてるだけですけどね(笑)。他の写真ではガッと足開いてて男らしい(普段よく足閉じて座ってるけどね・笑)のに、この上目遣いのかわいさが全てを持っていく…。歌も勿論楽しみだし(夜桜お七好き。これと天城越えを昔よくカラオケで歌ってた・笑)、最近の兄弟はほんまにいいよね〜。


あとPS見てきました。この格好にお髭、てあたりが大変つよしさんらしいファッションで、怪しげなマジシャンみたいで素敵☆ファンクだね!こういう帽子に髭っていう組み合わせ、なんかジャミロ/クワイっぽい?と思ったけどざっくりしたイメージしか知らないのできっと間違ってる(笑)。ちょっと欲しいなーと思ったものの、なるべくソロの雑誌は控えたいので未購入。これから何らかの発売とかライブとかあればどうしても雑誌買っちゃうしね…。