兄弟@はるかりちゃん

はるかりちゃんゲスト、めでたい!4年半て長いよな…何か事情があったのかも知れないけども、何にせよよかったよかった!
…だからね、オリスタ様に載っていたツボがもしがっつり放送されてたらせっかくのゲストなのにはるかりちゃん的ポイントがきっとなくなっちゃうか物凄く少なくなっただろうからね、編集したひとは多分間違ってないのよね。番組的には合ってるのよね。まあ無難なところを選んだって感じかな(笑)。
萌えポインツは、「黙って見てろ!」と男前に言い放った後、はるかちゃんに褒められて照れちゃうこういちさん。そんなアナタが素敵vそれから巨匠出現に喜ぶつよしさん。鼻血ティッシュコンビネーション。つよしさんがギロン顔で賞品見せてる後ろでしゃらんQとか言ってるこういちさん(笑)。「つよしには負けへん!」と勝負を宣言されたにもかかわらず、「諦めるな!」と何故か励ますつよしさん。で、「なんかやれ」のお達しを受けて伝わりにくいモノマネをするつよしさんに、何故かひとり爆笑しているこういちさん…。それきっと楽屋で「こないだ見たテレビでみわさんがな…」てやってみせてるよね…んで大ウケしてもらって気を良くしたに違いない…。要するにこういちさんさえ笑ってくれたらそれでいい、と…。…や、いつものことですよね!
ああしかし、相方観察報告見たかったなー…つよしさんがフォローできなかった噛みっぷりも気になるわ…。未公開あるといいな〜。
それにしても、はるかりちゃんはふたりともええゲストさんであった。歌もかわいかったな〜。ぱふぃーみたいだなー。そういやぱふぃーと同じく、アメリカデビューもしてるんだよね?ああいうタイプのアーティストとかアメリカにいなさそうだから、ウケるのかしら。
で、この日ぱんちゃん連れて来てたんですね。こういちさんが座布団乗っけて寝てる間、ぱんちゃんも一緒に寝てたのかしら。それともどなたかのお膝にいたのかしら…。ちょ、ちょっと気になる、なー…なんて…。
ええと、あとつよしさんのお髭が濃くなってたのも萌えポインツ☆でありました☆歌の時のTシャツ姿がかっこよす!
ちなみにどうでもいいけど、私も映画は「黙って見てろ!」派です。見ながらしゃべるとかありえねえ、特に映画館では!もし話しかけられたら生返事でスルーか、しーっ!て言うな。つうか私の周りでそんな人いないけど…。後でのんびり茶をしばきつつ映画について語る、のが楽しいのでござる。