兄弟@みやねさん

3日遅れで兄弟見ました。噂どおりの超美人さんであった…。
こういちさんが何かちょっとリアクションしたり笑ったり足を組んだり開いたりするたびに、かかかかわいい!かわいい!と目が釘付け…。ゲストの話を広げようと体張ってがんばる姿も勿論いいけど、がんばらなくても面白いゲストだとこの安心して任せてる感がたまらんな〜。相槌はつよしさんが入れてくれるしね!
他のブログさんでも書いてらっしゃる方がいたけど、ほんまに良家のおぼっちゃまっぽい。世界名作劇場に出てくるお金持ちの家の子みたい。お金持ちでもそんなことちっとも鼻にかけなくて、素直で優しくて皆に愛されるぼっちゃま。そしてつよしさんは何か小さな商売をやってるような庶民の家の子で、環境も性格も見た目も正反対のぼっちゃまと何らかのきっかけで出会って大の仲良しになる、町の子供たちのリーダー的存在のやんちゃ坊主くん。…すいません妄想激しくて…。…てゆうか三十路だから…。いや三十路でもなんかそんな風に見えるふたりだなーって…。うん、ふたりとも美形だよね!てことで!
おき太くんの説明の時の、おき太くんの真似して左右に首を振るこういちさんが…首を傾けるとさらっと髪が流れて、ふおおおお…!てなるかわいさでありました…。ちなみに私はめざまし派です…。(誰も聞いてない)(キンキさんにハマるまではNHK派でした)
あとどっかで首をちょこんと軽くかしげてたのが、まったくもって絶妙なかしげ具合であった。こういちさんて無意識に小首かしげて人を見るよね…。つよしさんに言わせたらこういうのも「8割は嘘」って言いそうだなあ、そして2割のホントの見本がこのひとですよね、とか思いました☆
つよしさんも麦藁帽子が似合ってて、海賊王に俺はなる!って言ってみてほしいと思いました。左側だけ刈り上げてるのかと思ってたけど、両サイドだったのね。それとも単に髪型変えたのかな?話を振る訳でもこういちさんが何かした訳でもない何でもないタイミングで、ちらっとこういちさんに視線を投げているのがちょっと気になったです。見たかったのか。そうか。
みやねさんの話はめっさ面白かったし、みやねさんの両側で笑ってるおふたりはかわいかったし、歌もよかったし、キンキファンとしても一視聴者としてもええ番組でした〜。


さて、明日は薬師寺先行ですね…。去年は先行・一般共に敗れ去って、掲示板で必死に探しまくってようやく金曜のチケをお譲りいただいたんですが。今年もそうなるのかしら(泣)。私がキンキさん関係で電話でチケ取れたのは、お友達の為にカウコンを取った時だけでして(私は帰省の為、年末年始の東京ドームは行けないのでござる)。やはり無欲の勝利なのかしら…。
7月SHOCKの一般発売のお喜びの声におめでとうございますと念を送りつつ、わたくしは薬師寺チケットに参戦いたします〜。SHOCKは悩んだ挙句に3月のみ申し込んで、2回観てきました。7月はつよしさんが何かあるかもだからやめておこう、と思ってのことだったんですが…まさか6月になってからようやく7月の動きが分かる、なんてことになるとは(苦笑)。今年はツアーあるのかないのか、奈良ばかりなのか、それだけでも教えてくれませんかね〜。やれやれ。