リニューアル

どうなることやら…とドキドキしながら見た、リニューアル兄弟。よかったとかよくなかったとか以前に、最新のふたり(涙)!!…ていうだけで満足してしまった安いわたくしでした(笑)。
とりあえず、席の並びだけは何とかして欲しいけど(ガイドの対談読む限りでは改善されそう?)、そこを除けば楽しかった〜。まあいちばん楽しかったのは楽屋突撃なんだけども(笑)、これは今回だけよね…。さり気なくこーちゃんの後ろの壁に手をついてるつよしさん、の図がたまらんとです!ごちそうさまです!ふたりして西川さんをいじり倒してる感じもいいと思います!
進行役のこーちゃんはやはり今回は余裕がなかっただろうなーと思うので、試行錯誤しつつまたふわふわほにゃほにゃの自由な姿が見られるようになればいいな、と。前のメンバーとはまた違う雰囲気の仲良しメンバーになるといいな、と思いますー。
ほんでせっかくの豪華メンバーなので!音楽面も期待してますよきくP!まっきーのコーラスがすごく素敵だったなー…キンキさんふたりで歌ってまっきーコーラス、ていうのが見たいなー!そんでこの縁でキンキさんに曲提供してもらえるともっと嬉しいな!!


それから、音楽と人を買ってきました。お写真はさほどピンと来なかったけど(P12は好き)、テキストがすごいよかった。あー私が思ってたこと間違ってなかった、と思ったり。つよしさんはちゃんと色々分かってて、色々きちんと背負って立ってる。
あとあまぞんさんでばふあうとと東京カレンダーを買ったので、色々合わせて感想書きたいなーと。東京カレンダーは私が行く範囲の本屋では1冊も見かけず、迷った末にぽちっとな。まあ東京行ったら勿論普通に売ってた訳ですが(笑)。
音楽と人読んだら、なんか急にあれこれ感想書いたりしたい気持ちになってきたですよ。ヘイの収録のお知らせがあって、ふたり活動の兆しが見えたせいもあるかな(笑)。
そんで奈良ライブ、取れますよーに!!