ふわふわオムライス

エンドリ様に心奪われる日々ですが、勿論こういちさんチェックもしております。ということで、オリスタ・TVファン・ぴあを購入。
え、エプロン…エプロンたまらん…かわゆい…(悶)。エプロン姿でにこにこ楽しそうな笑顔とか、さかいさんと一緒にポーズしてるのとか、エンドリ様とは違う意味で(笑)めろんめろんでございます。そしてエプロンといえば、あの伝説(?)の若奥様を当然思い出す訳で。かわいらしかった若奥様が、10年以上経ってかわいらしさに加えて楚々とした色香をも身につけた、みたいな…イタくてすいません…。
TVふぁんはもう、風船ガム!ありがとうカメラマンさん!ガム膨らませてるお顔以外もかわいい…やはりこういちさんには手に持って遊べる小道具を与えていただきたいですな!緊急の大分で、タオルをぶんぶん回したりマイクを包んでみたり、アナタおいくつ…?と訊きたくなる有り様だったのを思い出しますよ。そんなこういちさんを見守りつつ、つよしさんは歳を取ったら「天然でキュート」なおっさんになる、と名言を残したのでありました。…ついうっかり思い出に浸ってしまった(笑)。
ぴあも美人さんだし、テキストはやはり読み応えあって嬉しいです。こう、はっとするような発言があった訳ではないけども、こういちさんという人をきちっと捉えようとしてくれてる感じがして好感持てる。「完璧な表現というものがあるなら見てみたい」というお言葉が印象的でした。…それにしても、この前のつよしさん特集の時も唐澤さんじゃなかったので、ちと残念。またキンキで載る時には是非!

アルバムCMは全く見れておりません…。そもそもテレビをあまり見ない上に、今HDDの容量がヤバイことに(汗)。なのでぢつはベビスタCMすら未捕獲だったり(汗)。CMはともかく来週からのこういちさんラッシュまでに容量を空けなければ、とあわあわダビング作業。そんなこんなで結局代々木感想の続きが書けてないまま、もう大阪ライブですよ…。じっくり感想書くのはオーラス後になっちゃうかな〜。