ゲテモノ担当男前

えーと、あんまりがっつり感想書こうとすると色々とアレなことを書いてしまいそうなので(…)、さらっと。


★え…?抱っこしただけでなく持ち上げた…?いくらこーちゃんが細いっつってもそんな軽々と…その後は腰をホールドしつつ服の背中をしっかり掴んでたりとか、えーとその…にゃんこですか…。
★つよしさん、んなごっついグラサン姿で口の片端上げるとか、893かと!!893でなければ太陽にほえろ的な!!いつかのエンドリ様思い出して滾るわ!!
★ゲテモノは進んで食べた上、臍の匂い嗅ぎの時とは違ってこーちゃんには振らないつよしさん。そうねこーちゃんがこの手のは絶対無理なのはよく分かってるもんね…。年下の可愛い女子たちががんばって食べてるのを尻目に32歳おっさんがびくびく逃げてても、一切触れないのよね…。女子よりこーちゃん優先よね…。うん知ってた…。
★というあれこれで、つよし様の男前っぷりに惚れ直すどころか平伏したくなった。
★ところでこーちゃんは最近ちょっと、せくーす的な話でおれ突っ込んで言っちゃうよ☆てなことを言うことが増えた気がするなあ。まあ昔みたいにがんばってそういうキャラになろうとしてるって感じでもないからいいけどね(笑)。