きみの笑顔が何よりうれしい

ハイクにも書きましたが、TVガイドを買いました。とりあえず立ち読もうと開いたら、買わずにおれんかったよ…。だってあの日の、3月15日のこーちゃんの笑顔が…!(涙)
おそらくこんな時でなく平常時でも、この笑顔にはやられちゃうしいそいそ買っちゃうと思いますが。BENKIだし(…)。まだこのネタはおふたりの間で鉄板なのね…。つうか何度やっても相変わらず微妙な恥じらいを見せ、思わず「やーん><」てフキダシつけたくなる反応をする30代男子ってなんなの…。そうね、何度やってもこんなかわいい反応されたら、そらまたやっちゃうよね…。
てなことをベースにしつつ、そこへこの収録が15日だったという事実が加わると、いつもと変わらないふたりの様子に胸がきゅーっとしてしまうのね。きっとつよしさんの衣装見てびっくりしたり、おかまみたいと突っ込んだり(きっとこの日の収録でも思っただろうと・笑)もしたんだろうな。つよしさんは無論自分がしたくてああいう格好をする訳だけど、こーちゃんと会う時はこーちゃんの反応も考えながら服を選んでるに違いない(笑)。
いつもと変わらない、って大事だよね。ふたりがふたりでよかった。