ぴあとおりすた

ぴあとオリスタを買いました。
こーちゃんを探せ!状態のぴあ。こういちさんのボウリング姿は、自動的に「投球ポーズが変」と散々突っ込みまくっていたつよしさんを思い出させます(笑)。今もツーステップ入ってるのかしらん(笑)。相変わらず貴重なお写真をありがとうございます、ぴあ様!今はやはりソロ用の曲を書いてらっしゃるんですねえ。おふたりともまだ表に出せない段階のお仕事ばかりのようで、せめてざっくりとでも年末までの予定を教えていただけないものかとじりじりいたします(苦笑)。
んでオリスタさん。おお、あの時のつよしさんはこんなお姿をしてらしたのね!とようやくはっきり認識(笑)。薄ぼんやりと記憶していたよりかっこよす〜。わたくしの好みでいったらこういう小綺麗な感じよりは、髭生やしたりガラの悪いグラサンかけたりしてる方がテンション上がりますけども(笑)。そしてキーボードを弾くつよしさんの後ろに、蘭丸が…!そこ、そこをもうちょっとはっきり!去年のエンドリ様から何度か蘭丸さんがついてますけども、取材が入った公演じゃなかったから写真がないんですよね…来週のにはちゃんと載ってるよねきっと!新聞も予約の申し込みしたし、どれかにはきっと…って、いちばん気になってるのはそこですか(笑)。いやーだって、私の夢だったのでね…。去年の神戸では涙がちょちょ切れそうでしたよ…。

こうして写真を見ると、ライブのことが蘇りますね〜。ライブ後はやはりずっと、PINKとか空とか音楽を終わらせようとかが頭を回って余韻に浸ってました。…が。翌週火曜日にはすっかり、♪ほっしっひーとつ さっがっせーない このよーるも〜♪とぐーるぐる…いやあ、バ○○プル最強っすね(笑)!そんなバカ○○ルの撮って出し映像、楽しみでございます♪

お星さまありがとうございます!前回のしょーもない記事にも(笑)。心強いです(笑)。