なんとかメーカー

漢字75文字で表すとかいうのを知って「こみや」でやってみたら、ぶふぉっ!と吹き出す結果が出たので曝してみようかと。

≫こみやを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐凄気楽

いやもう、そのまんますぎて…(笑)。
あ、勿論自分の前にあのひとたちでやってますよ!つよしさんの結果に吹きました(笑)。ひらがなにしたり間にスペース入れたりして試してみましたが、前の脳内メーカーほど面白くはなかったかな〜。ひらがなの場合のつよしさんは、ものすごい狂おしくてちょっと悶えましたけど(…)。