おりすた様…!!

オリスタは何故こんなにもキンキファンに優しいのでしょうか(ガツガツ買うからだと…いや正しいよねうん)。つよし様@石舞台レポを2週に渡って載せて下さったのみならず、またも兄弟収録レポを…!!
これ、番組収録レポっつーか、ほぼキンキさんレポですよね…(笑)。しかもふたりのコンビネーションとかお互いに相方観察とか、んもー仲良しなんだからvみたいなポイントばかり…ニコイチ推奨派としてはヨダレをだらだら流すしかないですが、他になかったんですかとちょっと編集部に問うてみたい気が。いやいやこれでいいんですけど。ありがたいんですけど。でもいいのかしら…と思ってしまうくらいの仲良しキンキ推しっぷりで。
ここ2〜3年特に思うんですけども、オリスタのみならず他のTV雑誌とかでも、キンキさんで載る時ってふたりの仲良しっぷりとかがよくプッシュされてるんですよねえ。それも記事内だけでなく裏話的なところで、おふたりの仲の良さに癒されます的なことを書かれることが多いような…。これはもう単にニコイチ好きなファン狙いでなく(勿論それもあるとは思うけど)、編集さんたちが本当にそう思って書いてくれてるのかなあと。子供の頃からずーっと仲良くくっついてるふたりのことを、微笑ましく思ってくれてるのかしら…と思う訳です。
そうでないとここまでの記事にはならないよねえ…テキストもキャプションもいちいちきっちりツボを押さえてくれてるし、そんなとこまで?と思うようなところも余さず拾ってくれて。仲良しキンキ好きの目線でないと、ここまで載せないよね。これ絶対全部は放送されないよな、と思うとほんまにありがたいことです…(涙)。
どれもこれも読んでるだけでにやにやして堪らんですが、「誰も何もしません!」のくだりはカットしないで下さいお願いします!鼻に詰めたティッシュを飛ばし合うのも見たい…いやこーちゃんが一体どんな噛み方をしたのかも気になる…つうかつよしさんが何とかこーちゃんをしゃべらせようとしたっつーのも気になる…いやもう何もかもが気になる…!!
こ、これがすぐに見られるのかと思うと、はあはあするっす…。もしほとんどカットだったとしても(…)、このオリスタがあれば生きていける気がする!

そして石舞台レポ。こちらもやはりきっちりとツボを押さえて下さって(涙)。お写真の周りに紫の枠で幾つか散りばめてある言葉は、音楽を終わらせようの即興歌詞の一部なんですよ。今年の元旦の即興ラブソング歌詞もしっかり掲載してくれたし、そこ大事!ていうのを分かってくれてるな〜と嬉しいです。テキストの方PINKについての部分とか空の歌詞換えについてとか、そうだよねえと頷けるし、即興を「僕は君を死ぬまで愛している」で締めくくったことにも触れてるし。写真もかっこよかったりかわいかったり、いい感じのセレクト。
いやはや、ほんまにありがとうございますオリスタ様!これからもよろしくお願いいたします…!!(伏拝)