24日解禁ですってよ奥さん!!(誰)

こーちゃんひとりどヤ@月曜、いつものよーに聞いてると曲中でDVD発売告知をして珍しいなーと思ったら、続けてもうひとつお知らせがあるけど24日の兄弟で解禁なので見てね☆といきなりの爆弾投下。ちょ、曲流しつつお知らせとか解禁の日付だけ予告とか、そんな珍しいことされたらものそい期待しちゃうじゃないのさ!!
そんな予告するってことは期待していいような素敵お知らせなのかなとか、兄弟で解禁ってことは兄弟ライブかなーとか、今だと復興支援関係かなあとか、あれこれ想像して日曜までうきうきもやもやしそうだ…(笑)。
キンキさんでは年末、アルバムとか出るとしても早くて11月くらいにしか大きな動きはないと思い込んでたので、いきなりそんなこと言われた上に何があるか分からないなんて、テンションを上げていいのかどうなのかおろおろしちゃうよ!気持ちの持って行き場がなくて、ハイクにも書いたのとさほど変わらないエントリをこっちでも上げてしまう真夜中(笑)。
あーもー、ホントに何があるんだろ…。いやいや、落ち着かないけど落ち着けわたし!!