14周年!!!

キンキさんCDデビュー14周年、おめでとうございます!!!
ハイクでは昨夜におめでとうエントリを上げてたけど、こっちはぎりぎりになっちゃったな(笑)。
若葉でふたりにハマった時、エンディングテーマを歌っているのにCDが出ていないという事実にびっくりしたものですが。何曲もオリジナルがあるのにそれを音源で聴けないというのにやきもきし、なのでデビューが決まってアルバム&シングルが発売された時は、本当に嬉しかったです。ジャケ写もおまけのカレンダーも微妙だったけど(笑)。
あれから14年も経って、20代だった私はアラフォーになり、おふたりも三十路アイドルになりましたが。これからも暑苦しく、気持ち悪く、おふたりを愛し見守っていきたいと思います(笑)。
デビュー会見と39コンを思い出して感慨にふけりつつ、来年こそは何かあるよね!とちょっと遠い目をしてしまう今宵でありました☆