冬がはじまるよ

奈良ライブのレポを上げられないままですが(汗)、いよいよキンキさんの季節到来!てことでまずはタモステ!
衣装ステキー!こーちゃんは正統派王子、つよしさんはアジア・中近東系王子って感じで、ふたり王子かわいい!衣装としてそれぞれに最もハマるシルエットなので、早くコンでこんなふたり見たい!という気持ちがこのビジュアルだけでぐあっとキましたわ〜。赤のタータンチェックのさり気ないお揃いもイイですね☆ …そういやタータンチェックといえば当然イギリスなんですが、随分前のどヤでつよしさんが「イギリス人は顔が綺麗」と言った後に「こーいちはイギリス人」と言って、ええ?今何と?と思ったのを思い出しました(笑)。そうね、こんなに英国王子風の装いがお似合いですものね…。
トークはキンキさんメインでのお話にはあまりならなくてKアルのことも出なかったのがちと残念ですが、割といつも他の出演者さんとそのファンの方々に申し訳ないくらいに、他の方のトーク時にも話振られてしゃべったりしてるので、まあ今回はシングルでどーんと宣伝て訳でもないしたまにはね…と思いました(笑)。今はそりゃーミリオン売れてるえけびーさんたちがメインで当然だわなー。でもひと言Kアルが出るってことぐらいは触れてほしかったな(笑)。
とりあえずこーちゃんの鈴鹿行った話が出たし、見つめ合ったりもしたし、歌前トーク以外で無意識に場をかっさらってしまう美味しい場面もあったし、その辺は結構満足〜。こーちゃんのあの天然は今更ながらホントすごいね…何かを持ってるよね…。そりゃつよしさんも周りの人々も構わずにいられないよね…。あと歌の後タモさんの後ろでふたり隔離されてるみたいな座り位置になってた上、そこでふたりしてすっかりまったりしてたのも萌えポインツ(笑)。ちょ、そこはリビングでも楽屋でもないから!テレビ映ってますから(笑)!あと紅葉の天ぷらの話の時、じぇーどさん越しのつよしさんがなんだかすごく男前できゃーってなりました(笑)。
お歌はいまひとつかな?という感じでしたが…主につよしさんが。トークで大人しかったのも含めて、多分緊張してたんかなーと。キンキでテレビで歌うの久しぶりだし、新曲だし、しかも大好きなどりかむさん提供曲だし、女の子大勢いて圧倒されるし、てなところでしょうか(笑)。でもソロだとずっと緊張しっ放しであろうところ、こーちゃんがいるからまだ笑顔もちょいちょいあるしまったりもしていたのでよかったですけどね。つい先日生で圧倒的な歌声を聴いてきたばかりの身としては物足りなかったですけども、冬コンではきっと素晴らしい歌が聴けるものと!期待しますよ!
アルバムの宣伝で歌番組に出ること自体珍しいので(それもどうかと思うけど今じゃにのグループ多いからしゃーないか…)、今回テレビでの歌披露はこれだけですかねえ…。あ、兄弟でたつろーさん曲のカバー歌うのか!楽しみ!