すっぴんちゃん

鈴鹿GPにお出かけしたこーちゃんが載ってるし!てことで今月はぐらとくさん購入。とーちゅうさんも今やすっかりアイドルグラビアになってしまい、ぐらとくさんはこーちゃんのすっぴん顔を見せてくれる貴重なメディアになりましたな(笑)。
サーキットを眺める白Tシャツ姿、なかなかその…ありがとうございます(笑)(…えーと…ナイスバディ☆てことで…)(ごちそうさまです)。連載ページのお写真は、髭うっすらだし髪もぼさぼさだけど(笑)、目がキラッとしてていいお顔だなーと思います。好きなこと語ってる時の表情ってやっぱりいいよね!今年は最後までレース堪能できて良かったね!
…で、来年の鈴鹿は仕事で行けなさそう、ですと?それは期待してもいいってことですかね!元旦のドームでまた「今年は色んなとこ行きそうな気がする!」とか言っちゃいなよ(笑)!


奈良ライブレポは書いてはいますがまだまとまらず…明日オーラス行くまでには上げたい…。