32

剛様お誕生日おめでとうございます!
剛さんの思いが叶う一年でありますように。
そしてたくさん笑顔になれますように。こーちゃんと共に!


ソロ活動が始まって以来のことを思い返すと、ソロで自分のしたいことを色々やれた年の方が、その後のキンキ活動の時もいい感じになることが多いなあと。
忍耐を強いられたらしい去年はファミリーに力入り過ぎたようで、その分こーちゃんが一歩引いて冷静になろうとしてた(意識的か無意識か分からないけどバランスを取ろうとしてた)ように思えるなーと。
もりみつこさんがおっしゃってたように、バランスってほんと大事。つよしさんは特にそのバランスが取れてるかどうかが年単位で分かりやすいので(笑)、今年はソロでも色々できるといいね、と思います。こういう状況なので今までとはまた違う制約もあると思いますが、つよしさん持ち前のバイタリティで乗り切って欲しい。
なので、やってることがどんなに突拍子もないように見えても(笑)、自分から色々発信して活動している時はつよしさんの状態がいい時なのだと。
ということで、今年のキンキ活動が楽しみです!(結論)(いや言うまでもなくいつでも楽しみですけどね!)
お誕生日にこんな更新ですみません(笑)。これでも心から愛してます!!


シングルの感想とか、あまぞんさんから届くのが遅かったりもして(最近割とフラゲ気味だったのに今回遅かったのは震災の影響なのかしら…)タイミング逃してますが(笑)。まあそのうち…。