お知らせを待ちながら

今週もお知らせは来なかったとがっかりしつつ、オリスタさん見てあまりのかわいさに萌えを通り越して打ちひしがれた(こんなのに抗えるかよ!みたいな…)週末です。同じコンサートの記事でそう何度も買わないよ!見るだけだよ!と思っていたのに、結局買ってしもうたでござるよ。衣装の裾をちらっとめくってみせてるこあくまちゃん@32歳とか歌詞カードもらってココおかしい!て言ってるらしいおちょぼ口顔とか色白むちむちボンデージとか…ちくしょうかわいいんじゃオマエはあああっっ!!(←ちゃぶ台引っくり返し)
アリーナさんは表紙が傷だらけのしか残ってなかったんで買わなかったけど、ハナさんはやはりいいお仕事をして下さる。オリスタさんも音人さんもよかったけど、また違う素敵ライブ写真。すごくつよしさんらしい、て感じがしました。こないだ買わなかったばふあうとと合わせてあまぞんさんかな…。
あとジャケ写がアップされてなかなか良さげなので期待だわ〜とか、どヤで久々の公開録音とか、来週ふたりどヤだとか、ちょこちょことキンキさん的ネタがない訳ではないですが…ねえ(笑)。
早くお知らせ来ておくれ〜。盛り上がってわくわくしたいし、キンキさんだけ好きな訳じゃない身にはスケジュール的にも困るですよ(苦笑)。
はっ、そういえばもう来週は奈良ライブ…ええと、チケットはいつ届くので…。


ところで今日の事務所メール、福岡でのこーちゃん出演番組の観覧募集でしたが。こういうのって地方じゃそうそうないから、その地域の皆さんはわくわくだろうな〜と。千葉に引っ越して1年未満のころ、急遽開催されたハルモニアの初回試写会の為に朝イチで水道橋へ向かった時、結局入れはしなかったんだけどもなんか嬉しかったのを思い出しました(笑)。地元にいたらそういうイベントに参加しようとしてみることすらできないもんね。行ってみようと思えるだけで嬉しかったのよねー。